浮気調査 千葉

このページは↓のようなモヤモヤに悩むあなたにおすすめです

・携帯やスマホにパスワードロックがかかっている

 

・携帯を肌身離さず持っている(トイレや浴室など)

 

・ファッションや持ち物に気を使うようになった

 

・下着に気を使うようになった

 

・態度がそっけなくなった、逆に必要以上に優しくなった。饒舌になった。

 

・こちらの行き先や帰宅時間を気にするようになった

 

パートナーを愛しているから離婚はしたくない、という場合も、許せない!慰謝料をきっちり取って離婚してやる!!
という場合も、どちらにしても大切なのは確実な浮気の証拠です。

 

例えば、ご自身でパートナーの携帯メールなどを調べて相手とのやりとりを見つけたとしても、文字だけでは実際に性交があったことを証明することはできません。この時点でパートナーに詰め寄っても、のらりくらりと言い逃れされたり逆ギレされたりするのがオチでしょう。

 

関係修復をするにせよ、離婚という選択をするにせよ、まずはパートナーに浮気の事実を認めさせるだけの動かぬ証拠(=不貞行為の証拠)が必要となります。

 

具体的にどのような証拠かというと、

・浮気相手と一緒にラブホテルに入る、または出る瞬間の写真

 

・浮気相手と車のなかで性交をしている写真

おもに以上の証拠が非常に強い浮気の証拠となります。

 

また、浮気場所が相手の家であったり、ラブホテルではない高級ホテルなどの場合はパートナーがそこへ入って、出てくるところを複数日にわたって撮影することで強力な証拠となります。

 

でも、あなたはこれらの証拠を1人で、しかも相手に知られること無く確実に集めることができますか?

 

張り込みというものは恐ろしく時間がかかるだけでなく、瞬間を逃さないためにいっときも目を離すことのできないという、想像以上に非常にストレスのかかる行為です。もし運良くその瞬間に立ち会えたところで、その時あなたは冷静にシャッターを押せるでしょうか。おそらく個人でこれらの事をこなすのはなかなか難しいのではないかと思います。

 

この場合、おすすめなのは経験豊富なプロ(探偵)に浮気の証拠を確実にとってもらうことです。
ここでは、弁護士の特約店にもなっている優良探偵社・原一(はらいち)探偵事務所をご紹介しますね。

 

 

⇒原一探偵社を詳しく見てみる

 

 

 

 

原一(はらいち)探偵事務所をおすすめできる3つの理由

探偵での社員数は日本一、全国規模展開しているのも原一探偵事務所だけ

 

一回の調査に使う人員は、調査内容にもよりますが2〜5人くらい。
社員を抱えていない探偵事務所では、複数の問い合わせがあると人員がいないため調査ができません。

 

他の探偵事務所は24時間365日と書いてあっても、土日の対応は携帯への転送というのが実情です。

 

その点、原一探偵事務所は社員数が日本一なので相談から即日でも調査開始が可能なんです。「今日がアヤシそうなんだけど」といった急な相談にも対応してもらえます。

 

 

 

すべての調査は自社の調査員がおこなっています

 

原一探偵事務所では全ての調査を自社の調査員でおこないます。

 

経験も浅く調査意識の低い素人やバイトなどに投げるようなことはありません。
調査員がサボっていないかを調査する管理部が設けられているほどです。

 

 

 

長年の調査実績と信用が群を抜いています

 

原一探偵事務所は創業39年・7万件以上の実績があります。中でも素行調査に力をいれてやってきたので、「証拠を取れる探偵」としての評判が高いのです。

 

これまでも、「バンキシャ!」「徳光和夫の"逢いたい"」「ニュースプラス1」他多数、調査力が必要となる難しい調査も数多く解決してきました。

 

審査基準の厳しい公共機関(埼玉県庁のホームページ)に、探偵事務所として全国で唯一、広告を掲載できているのもこれまでの実績と信用があるからにほかなりません。

 

また、原一探偵事務所は「東京都弁護士協同組合特約店」。弁護士からも「証拠がとれる探偵社」として推薦されています。

 

 

↓ ↓ 原一探偵事務所の情報をもっと見てみる ↓ ↓

 

 

 

 

まずは経験豊富なプロに電話で無料相談がおすすめ

「浮気の調査なら、個人で立ちまわるよりも探偵事務所に相談するのが良さそう。でも・・・

 

「でも・・・」というお気持ち、わかります。いきなり依頼なんて結構ハードルが高いですよね。

 

だからまずは、無料の電話相談を活用して経験豊富な専門の相談員に、あなたの悩みや苦しみを打ち明けてはいかがでしょう。誰かに話を聞いてもらうということは、あなたが思っている以上に気持ちを軽くしてくれるものですよ^ ^

 

原一探偵事務所では、カウンセラーの資格を持った相談員による無料の電話相談を24時間365日体制でおこなっています。
普段の生活ではあまり縁のない業種なため、はじめの一歩にためらってしまうと思いますが、電話相談なら顔を見せる必要もないので気楽に打ち明けられると思いませんか?

 

 

当然すぎてここに書くまでもありませんが、相談内容は秘密厳守。電話相談は24時間365日、携帯・スマホからもフリーダイヤルでかけられます。

 

あなたのモヤモヤをすっきりさせたくなったら活用してみくださいね^ ^

 

 

↓ ↓電話相談無料!原一探偵事務所のもっと詳しい情報はこちら ↓ ↓

 

 

 

 

実際に原一探偵事務所を利用した方の感謝の声

探偵社はは業務内容の性質上、口コミが出にくい業種なので、ここでは原一探偵事務所を実際に利用した方たちのナマの声を掲載してみました。

 

あなたと同じような悩みを解決したリアルな声なのでイメージがわきやすいと思います^ ^

 

【神奈川県在住(女性)40代 夫の家出調査のご依頼】

 

 

新緑の季節となりましたが、皆様には日々ご活躍のことと存じ上げます。

 

先日テレビで原一さんの番組を観ましてあの頃、あんなにお世話になったのに、お礼も申し上げてない事、今更ながら思い出し、こうしてペンを走らせています。
私は○○と申しまして、ちょうど一年位前の今頃の季節でした、夕刻夫からTEL有りまして、『もう帰れない・・・』と一方的に連絡が途絶えました。
出張と聞いていたものですから、即会社に連絡を入れ有休の事実を知りました。○○様にお会いする迄、何をどうして行動をとったのか良く覚えていない位動揺してたと思います。帰らないと言った影に女がいるのか、それとも仕事で追いつめられたのか、まずは最悪のケースからとの判断で即、動いて頂き真実を見つめる事が出来た事は、辛かったですが、今となっては感謝の気持ちで一杯です。

 

○○様のアドバイスから弁護士さんも紹介して頂き慰謝料、養育費請求がスムーズに進み、と言いますのも義親が夫の尻拭いと申しますか、私と娘が困らない様にと後押しして下さり、今はそれなりに幸福に暮らしております。
テレビを拝見しながら、私の事を重ね、沢山の方が悩んでいる事を知りました。是非力になってあげて下さい、これから更なるご活躍を影ながら応援したいと思います。本当にお世話になりました。

 

○○様どうぞお身体を大切に。私の様に悩んでいた方沢山いらっしゃると思います。
これからもどうぞ一人でも多くの方の力になって あげて下さいませ。
本当に有難うございました。

 

 

【埼玉県在住 50代(女性) 夫の行動調査のご依頼】

 

その節は大変お世話になりまして本当に有難うございました。

 

悶々長い間夫の事で悩んでいた私にとって鈴木様が『もう我慢する事ないんですよ』の一言がどんなに救われた事か・・・・
思えば結婚当初から夫の言葉の暴力。何の不自由のない生活をさせているのに何の文句があるのかと勝手気儘に振る舞う夫に何ひとつ逆らわず、その内子供が出来、せめてこの子が成人する迄はと必死に頑張ったつもりでした。
夫は元々プライドがとても高い人なので端から見たら幸せな家庭に写っていたと思います。
でも私の心の中はこれで私の人生が終わるのかと思うとやり切れない日々でした。

 

私が一番辛かったのは一人息子が独立した途端手の平を返した様に堂々と友人宅へ泊まる夫、地獄でした。すがる思いでお電話しやさしく対応されホッとした気持になった事忘れません。
証拠を取るという事はどういう事なのか 今後の私の生活へのアドバイスを含め、背中を押して頂いた結果 今こうにお手紙を書く余裕さえ持つ事が出来ました。

 

証拠を取って頂き弁護士さんを紹介され今後何不自由ない生活を得られた事 心より感謝致しております。

 

 

【30代(女性) 夫の行動調査のご依頼】

 

 その節は、大変お世話になりましてありがとうございました。
○○様にアドバイスを頂き行動を起こして正解でした。
ある程度、目星をつけていた女だったのでそれほどの驚きはありませんでしたが、夫が私に隠して貢いだ代償には言葉を失いました。
このまま知らずに生活していたらと考えただけでも恐ろしいことでした。
 弁護士のお力のお蔭で全て有利に運びましたし、不安が無いと言ったら嘘になりますが、背中を押してくれる友人、かわいい子供達、私の宝物です。

 

 頑張って前を向いて歩いていきます。本当に有難うございました。

 

↓ ↓電話相談無料!原一探偵事務所のもっと詳しい情報はこちら ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【千葉市の概要】

 

千葉市の市街地は千葉駅から京成千葉中央駅、本千葉駅周辺、幕張新都心近辺に位置するが、#商業の節で前述の通り、市街地は東の千葉駅・亥鼻城跡近辺と、西の幕張新都心に大きく二分されている。

 

千葉駅から千葉中央駅周辺には千葉都市モノレールや企業のオフィスビルや銀行などが立ち並び、百貨店はそごう千葉店や千葉三越、千葉パルコなどが林立する。また市街地中心部に位置する中央公園は市民の憩いの場として様々なイベントが行われている。JR千葉駅の駅ビルにはペリエが入居する。千葉中央駅の駅ビルにはミーオが、奥の東口には京成ホテルミラマーレが入居する。周辺地域も含めた千葉都市圏の人口は172万人に及ぶ。

 

県庁周辺には、かつての下総国守護所があった亥鼻城跡を囲むように、千葉県警察本部、千葉市消防局、千葉地方検察庁・千葉区検察庁、千葉地方裁判所・千葉家庭裁判所など行政機関が集中する。一方、市街地は地場資本の奈良屋(後に専門店ビル・セントラルプラザ)・田畑(現・千葉パルコ)・扇屋(後にジャスコ傘下入り)といった百貨店が並び、ダイエーや丸井、十字屋、緑屋が進出するなど活況を呈していたが、現在では空洞化が深刻化しダイエー千葉店、セントラルプラザなどが次々に閉店し、その跡地はマンションや駐車場が造られ、また、市街地から少し逸れた中央区栄町地区は、かつては県下一の賑わいを誇っていたが、千葉空襲で焼け野原となったあと、風俗店、キャバレー、小料理屋などが集中する歓楽街と化し、国鉄千葉駅が現在の位置に移転した後は商業拠点としては完全に衰退している。現在の栄町には韓国系商店や風俗店(ソープランド・店舗型ヘルス・ホテルヘルス・風俗案内所・デリヘル)が目立つ地域もあり、日本有数のソープ街・コリアンタウンとなっているが、市は地元商店会と共に栄町の再生に取り組み始めている。

 

 

 

【千葉市の文化施設】

 

博物館
・千葉県立中央博物館
・ 千葉市立郷土博物館(千葉城)
・千葉市立加曽利貝塚博物館
・稲毛民間航空記念館(稲毛海浜公園)

 

 

科学館
・千葉市科学館

 

 

美術館
・千葉県立美術館
・千葉市美術館
・ホキ美術館

 

 

動物公園・植物園
・千葉市動物公園
・千葉市都市緑化植物園
・千葉市花の美術館
・見浜園
・千葉県立中央博物館生態園

 

 

文化ホール
・千葉県文化会館
・青葉の森公園芸術文化ホール
・千葉市民会館
・千葉市文化センター
・千葉市若葉文化ホール
・千葉市女性センター
・千葉市国際交流センター

 

 

コンベンションセンター
・幕張メッセ

 

市民活動センター
・ちば市民活力創造プラザ

 

 

【千葉市の名所旧跡・観光地・祭事】

 

年では、「花の都・ちば」を都市イメージとして確立すべく事業を展開している。

 

名所・旧跡

 

・亥鼻城跡
・千葉寺(板東札所第二十九番札所)
・千葉神社
・稲毛浅間神社
・昆陽神社
・大日寺(千葉氏歴代墓碑)
・宗胤寺
・子安神社
・重俊院
・生実陣屋
・旧制千葉医科大学付属病院
・千葉刑務所
・旧千葉県庁舎(1911年(明治44年)竣工のルネッサンス様式)
・検見川無線送信所

 

 

その他の観光スポット

 

・千葉ポートタワー

 

 

祭事

 

・千葉市花火大会
・千葉の親子三代夏祭り
・稲毛浅間神社例大祭
・ベイサイドジャズ千葉

 

浮気調査 宇都宮 浮気調査 水戸

 

 

 

http://www.bibleto.com/ http://www.imxylz.info/ http://www.newlifechanger.com/ http://www.theylivedhappilyeverafter.com/ http://www.fantasywallpapers.info/ http://www.aircompressorbuyerguideinfo.com/ http://www.quantumgardener.com/ http://www.girls-journal.com/ http://www.akaribank.com/ http://www.sozidanie.biz/ http://e-photo-picture-frames-n-gifts.com/ http://www.b-sd.com/ http://www.autizmus.org/ http://www.gilbreac.com/ http://www.aroyasolaw.com/ http://www.iixtnextra.net/ http://www.sevgibank.com/ http://www.thefatlosscenteronline.com/ http://www.baby-uggs-boots-ca.com/ http://www.eikaiwaanswers.com/